検索
  • みどりのまきばキリスト教会

2019年 クリスマス

2019年12月22日にクリスマス記念礼拝と行ないました。去年来ていただいた方も一年ぶりに来られて喜びの交わりをさせていただきました。

「救い主がお生まれになりました。」という題目でメッセージを伝えました。皆のために来られたイエス様は分かりますが自分のために正しく私のために来て下ったイエス様を知らせたかったです。そしてその方は私のあらゆる問題や重荷から救ってくださる神であることを伝えたかったです。そして毎年クリスマスを迎えますが、個人的な思い出をもってクリスマスを迎えますようにお祈りしました。それで過ぎ去った過去のクリスマスなどの思い出の映像も制作しました。見ている人たちが喜び、思い出している姿に私も嬉しかったです。

12月25日は聖誕礼拝をお捧げ致しました。救い主として来られたイエスキリストに礼拝して信仰と希望をもって信仰の道を歩むことのメッセージを伝えました。遠方からも来ていただいてイエス様に礼拝した方にも感謝しています。

教会の皆さんが今回のクリスマスを心から喜びで準備して迎えることができました。

平和の君であり力ある神であり救い主であるイエス様の来られたことを大いに喜び感謝します。


イザヤ書

9:6 ひとりのみどりごが、私たちのために生まれる。ひとりの男の子が、私たちに与えられる。主権はその肩にあり、その名は「不思議な助言者、力ある神、永遠の父、平和の君」と呼ばれる。

9:7 その主権は増し加わり、その平和は限りなく、ダビデの王座に着いて、その王国を治め、さばきと正義によってこれを堅く立て、これをささえる。今より、とこしえまで。万軍の【主】の熱心がこれを成し遂げる。










0回の閲覧

© 2020 by Midorinomakiba christ church in Maizuru city, Kyoto.